町に咲いてる桜はだいぶ散り始めてますが、我が家の桜はまだ8分咲きです。ウシシ







 


今日は日曜日。最近参加出来てなかったFRAT練に行ってきました。(・ω・)/



6時前に集合場所のコンビニに着くとトプローさん、はるさん、hegryさんがすでに待っていました。


私と入れ違いにコンビニから出て行ったローディさんがいてたんですが、FRAT練お初のY井さんでした。(間違えてたらすみません!)先にスタートされました。



しばらくすると、くにかつおさんが来ました。最近ニューバイクのコルナゴを購入されました。私は初見です。しかしカッチョいいっす!色がまた色っぽい!ラブ





今日は伊吹山でのレースなんでFRAT練の参加者はいつもより少な目でした。


少人数で13峠登ります。私、相変わらずの遅さでスタートして数百メートルで皆さんから遅れます。笑い泣き


するとストレートの終わり辺りで皆さん止まってます。



あっ、私を待ってくれてるのかな?と勝手に思って近づくとトプローさんから思いがけない言葉が!





クランク外れた!





えっ、外れた!???


(((( ;°Д°))))






クランクって走ってて外れるんですか?(汗)


BBも左側に寄ってる見たいです。でも流石トプローさんその場で直します。ウシシ





ここでまたまたお初のメガネさん合流です。


トプローさんが先に行っといて下さいとの事だったんで貧脚の私、先に行かせてもらいました。



ゆるゆるハァハァ(;´Д`)と登ってるとくにさん追いついて来たんで2人でゆるゆるお話ししながら登ってるとメガネさんも来られたんで3人で登ります。(笑)
メガネさんこの後高野山行くそうです。(汗)


するとすぐにトプローさん、はるさん、hegryさんにぶち抜かれます。ゲラゲラ


そうしてもう1人のローディに抜かれます。挨拶されて行かれたんでくにさんに誰か聞いたらいつもブログやStravaでコメントしてるしんいちさんでした。



3人でゆるゆる登りゴールフラッグ




ここで少し談笑します。


お初のY井さんのキャニオンシブいっす!





そしてメガネさんのクォーターです。
私の次期新車の候補になってた1台です。




そしてしんいちさんのスコット。FRAT練ではアディクト率高いです。(笑)




トプローさんとはるさんは仕事で帰られました。



残るメンバーもここでバラバラになります。



皆さんお疲れ様でした。またよろしくです。ニコ



私とhegryさんはキッチンハートにモーニング食べに行きます!ラブ



裏13峠でチョップさんとスライドするも私気がつかず。hegryさんは気がついたんで止まります。チョップさんも気がついてくれました。(笑)



少しお話しして、別れました。チョップさんまたゆるゆる走りましょう!(笑)



よくよく考えたら13峠下って石川サイロから行ったらいいのに、フラワーロード走りのどか村からの葡萄下っての石川サイロ!
ヘムタイコースですね!(笑)



hegryさんに石川サイロ曳いて下さいって言われたんで35㎞/h前後で走ります。


hegryさんピタリと離れずついてきます。


そして石川サイロからグリーンロードを走ります。相変わらずピタリとついたままなんでhegryさんに先行ってもらいますが、あっという間に100メートル程離されます。坂登る速度尋常じゃないです。


あんなヘムタイに追いつくはずありません。


直ぐに遙か彼方に行ってしまいました。(汗)



道の駅に着くとさっき別れたゆるゆるサギのくにかつおさんが居てました。(笑)


3人で駄弁ってると高野山に行くと言っていたメガネさんも来ました。皆さんヘムタイっすね!(;´Д`)



くにさん、hegryさん、私でキッチンハートに行くためにグリーンロードを走ります。


しばらく走るとくにさんが、ガチで走りますって言って行っちゃいました。hegryさんも追走。アセアセ


また直ぐに見えなくなりました。おーっ!


しばらくハァハァと走り展望台まで来たら2人待っててくれてました。てへ





ここからキッチンハートまで直ぐです。

最後の10%のキッチンハート前の坂をアウターで登ります。(笑)

そして到着!フラッグ




くにさんここでタイムアップでキッチンハートで食べずに帰られました。

またFRAT練よろしくお願いします。ウインク

hegryさんと2人でモーニング食べます。今日はお外で食べました。




山の桜を見ながら食べるのもいいっすね!ラブ

そして訳あって私モーニング2つも食べて腹一杯になりました。(笑)


そしてhegryさんと2人で次週の高野山ライドに向けてのルート会議をしました。(笑)


帰りはグリーンロードでは無く石川サイロに向けて下りました。(笑)


石川サイロでは30㎞/hちょいで曳きます。

途中しんどくなった時hegryさんが曳いてくれたんですが速い速い!35㎞/hで曳いて行きます。

なんとかついて行きますが前方に歩行者とかいるとスピードダウンそこからの立ち上がりが速いっす。

もうついて行けなくなってきました。おーっ!



そして前方にローディがいると更にスピードアップ!


40㎞/h超えで追い抜いて行きます。脚売り切れの私はついていけません。(汗)


なんとか無事リビエールまで帰ってきました。


ここでhegryさんとお別れです。


hegryさん山越えで帰りました。


来週お願いしますね!(笑)


今日も程よく走れました。





昼からはウエアを買いにウエパーに行きました♪

ウエアみるとあれもこれも欲しくなりますね!(笑)

ここはグッと我慢して特価のウエアと指切りグローブ、靴下買いました。




久々のミニベロ疲れました。ほっこり





来週日曜日お天気が微妙ですが、一緒に高野山ライド行ってくれる皆さんよろしくお願いしますね!(^_^)/~








おわり