今日は仕事の予定でしたが、K山さんからライドのお誘いが!ニコ



仕事してる場合ではないんで、まだまだ仕事が山積ですが!なんとかある程度片付けて参加しました。(笑)

今日はノアで出動だったんですが、雨の予感したんで桜の写真撮ってからスーパー6に乗り換えました。ウシシ






待ち合わせのコンビニに着くとヘムタイの皆さん次々と来られおもむろに写真撮ります。(笑)





今日の参加者

K山さん、うめたんさん、ネオさん、貧脚の私です。

もう1人参加する方が居たんですが奥様が急病の為DNSでした。ぐすん



ゆるゆる清滝登りま~す。にやり




清滝ハァハァ(;´Д`)登り山頂で休憩してると女、女子がおっさん達に近づいてきて


「お待たせしました❤」


って、K山さんが気遣ってくれて女子呼んだんかな?って思ったら人違いされてました。このまま勘違いされたままで拉致ろうかな?と真剣に思う位可愛らしい方でした。





残念ながら待ち合わせの男性陣が来られたんで私らとっとと退散しました。(笑)




奈良側のコンビニで雨予報のチェックすると!




本当は京都の宇治にグルメライドに行く予定でしたが、時間的に帰り雨に合いそうだったんで止めて目的地を近場のまんま亭に変更しました。(笑)




直接まんま亭に行くと早過ぎなんで私がまだ行った事の無いくろんど池に行きました。にやり




くろんど池のアイドル犬?が居たんですが私が近寄っても見向きもしないのにK山さんが近づくと尻尾振って喜んでます。



そして犬と見つめ合うK山さん。



顔を近づけ犬とチューしかけてまし
た。(笑)






少し小腹空いたんでおでん食べました。♪




味が染みてて美味しかったです。もぐもぐ



たまたま通りかかったローディとレースについて色々とK山さん聞いてました。


レースって奥が深いっすね!勉強になりました。ウインク



余りゆっくりすると時間ないんで早々に出発します。ほっこり


ゆるゆると富雄川沿いの道を走ってるとヘムタイのスイッチが入り若干の向かい風の中アウタートップで曳きま~す。


ネオさん、K山さんが千切れました。うめたんさんが付いて来たんで45㎞/hまで加速して更にスピードアップするとうめたんさんが千切れました。


しかし貧脚の私長い間維持出来ないんですぐにうめたんさんに追いつかれました。ゲラゲラ


しばらくK山さん、ネオさんを待ってからゆるゆる再スタートします。(笑)


そして観光客の多い所を抜けて本日メインのまんま亭にやってきました。


まだ11時前くらいだったんでお店の前で待ってると見たことのあるローディが来ます。



あっ、Stravaのフォロー仕合ってるN尾さんです。しかも息子さんと一緒です。羨ましいっすね!ほっこり


色々お話ししながら開店を待ちます。


開店時間になったんでまんまママさんに入れてもらいます。



食べる前に落車で大怪我された新城幸也選手の応援メッセージを書かせて頂きました。




早く元気な姿で大暴れするレースを見てみたいです。笑い泣き
 

頑張れ!新城選手 ヽ(゚◇゚ )ノ 





しばらくすると、、、、


ハンバーグカレー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!






うまうまでした。ラブ


ご飯食べた後もまったりくつろぎます。(笑)

そしておっさん達は駄弁ります。(笑)


N尾さんの息子さんフレームから自分でバイク組み立てるらしくホイールは中華カーボンで振れとりとか自分でする強者です。20歳ですでにロード歴4年私より先輩です。(汗)


20歳ならまだまだ速なりそうです。ニコニコ



N尾さんの息子さんのバイク速そうでした。(^▽^;)




皆さん腹一杯になったんでお店出ます。


そしてまんまママさんに写真撮ってもらいました。




N尾さん親子とはここで別れます。また機会あれば一緒にライドしましょうね!(^_^)/~



私達一行はパン屋さん巡りします。


先ずはノモケマナさんです。





次はレガルさんです!




数個買って帰ります。(笑)



ここから雨が振りそうなんで大急ぎで帰ります。(汗)


なんとか雨に合わず郡山まで帰ってきました。


川沿いの桜きれいだったんで1枚撮りました。ラブ




郡山城も桜祭りしてたんで寄りましたが人多すぎですぐ退却しました。(笑)



今日は何とか天気が持ちそう?

降る降る詐欺?と思いましたが






法隆寺辺りで雨降ってきました。(T_T)


しかも雨が時間と共に激しくなってきました。


休憩無しで帰りを急ぎます。(汗)



王子駅から25号線に来ると雨降ってませんや~ん!路面も全く降った形跡なかったです。笑い泣き



大和川沿いはうめたんさんに曳いてもらったんですが、速い速い!40㎞/hで走ります。

千切れないように付いて行きます。

もちろんアウタートップですよ!(笑)

でも、少しでも登りあるとギア3~4枚は軽くしますけど!(汗)



そして早めにリビエールに到着!フラッグ


K山さん、ネオさんを待って皆が揃った所で解散となりました。


ネオさん怖がらずまた一緒にゆるゆるライド行きましょうね!


K山さん、うめたんさん17日よろしくお願いします。(^_^)/~







おわり