私は医療業界に勤めてるんですが、この4月で保険診療費の改訂があり、その勉強会やら準備やらそして上司が辞めて不在の中、忙しくなりつつあるんで、休むなら今の内って事でずる休み有給消化も兼ねて急に休んでやりました。ヽ(^0^)ノ



平日1人でぼっちライドでもよかったんですが、ここは平日休みのヤマネコちゃんを誘ってみました。爆笑


 


LINEすると










やはりヤマネコちゃんヘムタイや!

金剛山おかわりして高野山も登りフィニッシュは狭山池ダムでお姉さんからハァハァ(;´Д`)ダムカードゲットするらしいっす!



私には高強度の走りにはついて行けません!


しかし、追い込み練んてなんの追い込み?(笑)


1人でゆるゆるライドに行きます。



交流のあるますたーさんのブログを見るとコンニャク旨そう~!ラブ


急に食べたくなりコンニャクのある金剛山登る事に!(笑)


ますたーさんに木曜日登る事コメントするとなんと、お見送りにリビエールまで来てくれる事に!ウインク



リビエールで待ってるとサーベロR3で颯爽と来てくれました。ラブ

 

如何にも山好きですって感じです。コンポはカンパやし、レーゼロ履いてるし間違いなくヘムタイオーラが!(笑)




おっさん2人でサラリーマンの方々が仕事に行く中駄弁ります。(笑)


時間も押してるんで2人で石川CRをゆるゆる走ります。なんかブログでコメントやりとりしてるんで初めてお会いした感じが無く話しが盛り上がります。(笑)


あっという間に金剛山登りの所まで来たんでここでマスターさんとお別れです。


ここで、ますたーさん情報によるとおばあちゃんが作るコンニャクは土日だけみたいな!。ガーン


少しテンション低めになりましたが、とりあえず金剛山登ります。


マスターさんありがとうございました。今度はゆるゆるグルメライドに行きましょうね!ヽ(^0^)ノ


あっ、ひとみさんも一緒でお願いします。ハァハァ(;´Д`)


自分なりにアウターダンシングでぐいぐいと登ります。


しかしすぐにハァハァ、ハァハァと息が上がります。えーん


すかさずインナーで登ります。ゲラゲラ


それでも斜度が緩む所は一生懸命ペダルを廻しますよ!(笑)


前までは観心寺まで遠いな!って感じたんですが、今日はなんかあっという間に着いたような?(笑)




ここからはまたアウターダンシングで行ける所まで行きます!ウインク


ハァハァ

ゼェ~ゼェ~


ハァハァ

ゼェ~ゼェ~



直ぐにシッテイングで登ります。(笑)



それでも前回に比べたら貧脚ですが、少しはレベル上がったような?(笑)


コンニャク売ってる所まで着ました!(笑)



やはりコンニャクは土日だけでした。354354

次回リベンジしますよ!ムキー


次の目的地ヤムヤムに行くため金剛山をガンガンゆるゆる登り無事トンネルまで着ました。♪




ここからは下りで寒いかな?と思いましたが、全然寒くなかったです。(笑)



またまたあっという間にヤムヤム到着っす!(´▽`)





今日は天気が良くまた暖かい日でまったりとパン補給。
 

きっと皆さん仕事で大変やろうな?と思うと少し優越感が!ウシシ




長いすると本日の最大目的地のランチ時間に間に合わなくなるんで直ぐ出発します!(笑)


アップダウンの県道261号をゆるゆる走ります。しかしこの道地味に結構脚削られます。ガーン


長い下りあるんですが、道がかなり悪く飛ばせません、、、、、



あれ?


道キレイに舗装してますやん!ラブ




ストレスなく走れます。(笑)


そして何とか昼少し前に御所市に到着っす!ニコニコ


寂れた商店街ノスタルジックな商店街の中にある今日の最大目的地入船さんです。もぐもぐ





お昼前なのにすでに席は半分以上埋まってます。




カレーが有名なんで2番人気のカレーうどん定食頂きます。ラブ


間違っても激辛は食べませんよ!(笑)





10分ほどでカレーうどん定食来ました。




むっちゃ大盛ですや~ん!(汗)

ハフ~ハフ~言いながら何とか完食です。


しかし食べてる間に次から次へとお客さんが来られすでに席座れない人も居てたんでサッサとお店出ます。


味は流石カレーうどん旨かったです。しかもおまけでジュース貰ったし!(笑) 


最後の目的地。大阪狭山市にある狭山池ダムに向かいます。


山越えしないと行けないんで水越峠を越えて行きます。



その前に今年初のガリガリ君食べます。(笑)




ゆるゆると峠登ります。斜度がキツい訳ではないんですが、腰痛いし脚廻らんしスピードも一桁しか出ません。


何とか祈りの滝まで来たんで少し休憩します。




最後の力を振り絞り頂上に到着。



ここからバビューンと下り無事狭山池ダム到着っす!(笑)



少し迷いながらも無事限定ダムカードゲット出来ました。グラサン


hegryさん!綺麗な若いギャルやなく綺麗なおばちゃんアダルトな方でした。(汗)



アルマートさん早くゲットして下さいね!(^_^;)



今日もなんとか100㎞越え出来ました。ヘムタイヤマネコちゃんみたいに200㎞越えは無理でしたが!





日曜日もグルメライド行きます!

参加の皆さんよろしくです。ヽ(^0^)ノ





おわり