今日は正月出勤の代休でした。ニヤリ

で、早朝から金剛山越えで走ろうと思ってたんですが、余りに寒くて朝早く起きれませんでした。ショック

なので急遽行き先変更。日曜日にO.H.CのFRAT練に乗って行く予定にしてるんで、13峠に行きます。

その前に平地どれくらいで走れるか?試しに若江スプリントに挑戦します。

若江駅からゆるゆる走り中央環状線の側道をTTしましたがダメダメでした。最高速が45㎞/hしか出ずしかも速度の維持が出来ずズルズルと速度が落ちました。かなり飛ばしたつもりでしたがガーン

あと5秒位は縮めたいですね!ニヤリ

川沿いの道を軽めのギアで廻します。しかし風が強く時折フラつきます。(汗)

そして13峠に来ました。タイムより脚つかず登れるか心配でした。滝汗

走り出してすぐインナーに!(笑)

ハァハァ登ってると横をジャイアント乗りの方にスパッと抜かれました。アセアセ

しかも私が遅くてついて着てないと分かるとUターンして下りていかれました。(汗)

ウインドブレイカー脱ぐの忘れてたんで半端ない汗が!(笑)

ゆるゆると走りなんとか頂上の駐車場に到着!フラッグ

頂上付近は爆風で、寒い寒い!ショック

早々に裏13峠を下りフラワーロードのアップダウンをヒィヒィ言いながら走ります。

そしていつもの白虎前で!(笑)

少し休憩の後どか村に向かいます。やはり山は寒いっす。(笑)

のどか坂をインナーローで登ります。(笑)
そして何とかゴールフラッグ

駐車場で温かい飲み物買おうと思ったら閉まってました。ガーン

仕方ないんで葡萄坂下ります。えーん

葡萄坂下って分かったんですが、下りはノア安心感があります。

思ったラインをトレース出来ます。少し飛ばしても不安定になりません。

弌号機のスーパーシックスは下り不安定でしたから!思ってたラインからいつも外れてました。(汗)

葡萄坂を下りきり石川サイロからグリーンロードを走るつもりでしたが、すでに脚が終わりそう(笑)しかも強風だし寒いしと言う事で石川サイロをはしり石川サイクル橋でUターンして帰ります。

お昼過ぎてたんでお昼はちどりでパンを買います。

リュックなかったんでこっちゃんさんに教えて頂いた方法でパンをサドルに掛けて帰りました。(笑)

今日は60㎞足らずでした。

日曜日は寒くなりそうですね!朝早く起きれる自信が!(笑)