去年銀輪部隊の新車ラッシュが羨ましく新車欲しい欲しい病が発症。(笑)



そしてやっと手に入れた弐号機のリドレーノア!ラブ


昨日はお披露目&天一ライドに行ってきました。


沢山の方が参加してくれました。感謝・感謝です!お願い



物好きな参加者は以下の方です。



くろさん(銀輪部隊副隊長&メカニック)

たかぽんさん(いつも冷静なペースメーカー)

Machiさん(信貴山のQOM)

K山さん(グリーンロードの鬼)

thankyouさん(食べ過ぎライダー)

たけさん(1人で東京まで走るヘムタイ)

hegryさん(暗峠ヘムタイ)

アベルさん(口ケーデンスは一番(笑))

アルマートさん(MTBヘムタイ)

いまさん(勝尾寺の女王)

スボックさん(ダンディーなヘムタイ)

途中まで参加のブログ仲間
おしょーさん(本当の和尚さん)

そしてお見送りは
銀輪部隊隊長のヤマネコさん

最後に超貧脚な私。


先ずは柏原リビエールに大阪組が7時30分集合!


なんか興奮して6時40分にリビエールに着いてしまいました。(笑)

そして7時にはおしょーさんが来られました。初めてお会いするのでスルーする所でした。ニヤニヤ

おしょーさんのバイクはピナレロなんかエロいっす!




そしてお見送りのヤマネコさん登場。

わざわざ信貴山登ってきたみたいです。さすが隊長っす!笑い泣き

リドレーのツーショットです。ニコニコ




そしてくろさんもきました。ちまたで流行ってるアミアミサドルにしてました。爆笑




そしてthankyouさんも到着!
ピナレロいいっすね!




Machiさんも到着したんですが、ギアーの調子が悪いようでメカニックくろさんがチャチャっと調整します。




時間も押してきたんで、hegryさん、たけさんが待つ王子駅に向かいます。


大和川沿いを走ります。


ノア、始めはフレームの硬さが分からなかったんですが、弌号機のスーパーシックスに比べやはり硬いですね。振動も結構感じます。ただ不快ではありません。(ホイールとかタイヤの違いもあるとおもいます。)
スピードの乗りは悪くなかったですね。(あくまでも初心者の感想ですが!)

多少のトラブルがありましたが王子駅に無事に着きました。ニヤリ






ガヤガヤと談笑タイム!(笑)

あまりゆっくりも出来ないんで早々にたかぽんさん、アベルさんが待つ法隆寺に向かいます。hegryさん必殺裏道走行で急ぎます。もぐもぐ




ここからはたかぽんさんに曳いてもらい残るメンバーが待つ木津駅にあるコンビニを目指して走りますが、たかぽんさんの鬼曳きに列車がバラバラになります。滝汗


途中で待ちなんとか、みんなが揃いました。再びたかぽん列車出発。




そしてあっという間木津駅到着です。

ここでアルマートさん、スボックさん、いまさんと合流。全員揃いました。照れ
皆さん私のニューバイクに興味津々でした。ヽ(^0^)ノ


そしてまたまた談笑タイム!(笑)


そして集合写真撮ります。照れ









ここで午前中縛りのおしょーさん、仕事のヤマネコさん帰ります。

お疲れ様でした。爆笑


また走りに行きましょうね!ヽ(^0^)ノ


で、その間隙を突いてアベルさんも帰っちゃました。ガーン








ライドに最後まで参加しない不思議な人です。(笑)
次回は最初から最後までの参加お願いしますよ。笑い泣き


ここから残る11名で天一を目指します。



この時はまだ私があんな事になるなんて!

















後編に続きます。m(_ _)m