大変遅くなりましたが、皆さん今年も当拙いブログをよろしくお願いします。(^_^)/~


私は去年12月半ばよりロードバイクに乗ってませんでした。休みの日は嫁の買い物に付き合わされ、また家の掃除をしておりました。これも四六時中自転車遊びさせてもらってるんで仕方ないっすね!笑い泣き


年始の2日間はお互いの実家巡り。(笑)

3日からは仕事でした。夜練する気も起こらず運動も全然してなかったんで年末年始の食ってばかりの生活で体重がエラい事に!(汗)


そしてやっと仕事も忙しいピークが済んだんで日曜、月曜と人並みに休めました!爆笑


なので今日は久々のO.H.CのFRAT練に参加させて頂きました!口笛


集合地点のコンビニには既にヘムタイさん達が皆さん来られてました!(笑)

朝6時でもこの時期は真っ暗です。誰が誰だか分かりませんでした。びっくり

時間が来たんでみんなで出発します。暗闇に自転車のテールランプがユラユラと揺れてます。


最初団子状態だったテールランプも大竹セブンを過ぎるとテールランプが一列に!


そして私の視界から遠のいて行きます。ガーン

トプローさんはヘムタイ縛りアウター縛りだったんで辛うじて後ろを付いて行きますが、第一ヘアピンの手前から徐々に引き離されます。ヘアピン過ぎると微かにトプローさんのテールランプがチカチカしてるのが見える程度まで差が開きました。滝汗


その後2~3カーブを抜けるともう1人ぼっちでした。ゲッソリ


暗闇を1人ハァハァして何とかゴールフラッグ


やはり1ヶ月振りの自転車はキツいっす!しかもO.H.Cの方との13峠!もう何度も脚着きしそうでした。笑い泣き




駐車場で休憩してるとやっと明るくなり始めて来ました。ここでやっと皆さんの顔が分かりました!(笑)


今日のメンバーはトプローさん、s.e.oさん、hegryさん、はるさん、お初のSS100太郎さんにヨシさんです。(もし漏れてる方いれば申し訳ない!)

トプローさんはお仕事の為13峠で離脱です。ありがとうございました。


残ったメンバーで裏13を下ります。次はフラワーロード練なんですが、今の私ではハードな練習には付いて行けないんで(調子が良くても貧脚な私は何時も付いて行けませんが!)フラワーロードからのどか村に1人で向かいます。ニコニコ



皆さんまたFRAT練参加の時は私の事温かい目で見守って下さいね!(笑)


フラワーロード走ってると大分明るくなってきました!




ハァハァしながらのどか村到着!フラッグ




流石に朝早いんでまだ門は閉まってました。(笑)


今日は待ちに待ったニューバイクの引き取りの日です。ラブ


直ぐに葡萄を下ります。そして家に帰り着替えて車でCSKに向かいます。照れ




そして弐号機となるリドレーノアとご対面~!ラブ


Kさんに最終調整してもらい説明を受けてお支払いを完了しました。ニコニコ


ノアの体重測定してもらいましたが、予想より重めでした。(汗)




まぁ、105の完成車で鉄下駄。そしてペダルとボトルケージそしてリアライト込みなんでこんなもんかな?(笑)


今日の支払いで私の財布は超軽量化してますが!(笑)


嫁にこれからは返済もあるんでしばらくは重たいバイクで練習です。プンプン


ちょっとずつ貯蓄して軽量ホイール位は欲しいですね!
とりあえずアミアミサドルから行っときましょうかね!(笑)


あっ、ノアの写真忘れてた!(笑)

それではどうぞ、私の弐号機!






なかなかかっちょいいでしょう!(笑)


CSKの辺りを走ったんですが、フレームが固いって印象は無いかな?重たいホイールなんで軽快感は薄そうです。乗り心地は思ってよりも良いですね!
これから乗り込まないと初心者の私には分かりませんね!(笑)


CSKで自転車買うとKさんからビールを頂けます。(Kさんの自腹)
これで私も皆の仲間入りしたかな?(笑)






そうそう私この度ロードバイクに乗って3年近くでやっとSPD-SLデビューです。爆笑


シューズはSIDIが欲しかったんですよね!





けど、ウエパーで履いてみたらイマイチ自分の足にはしっくりせず。ショボーン



店員さんの勧めたシマノのSH-R171Lを履いたらいい感じでした。なんか包まれ感がありました。ロングを走るならこっちかな?でシマノにしました。(笑)




ネットで調べましたが諸説色々あり、結局クリートの位置が分からすとりあえず真ん中辺りで様子見にしました。




明日は試走及びポジションチェックしながら走りに行きます!口笛


お付き合いして頂く皆様明日は、よろしくお願いします。(^_^)/~


アタック私はしませんのでよろしくです!(笑)


あっ、山も極力避けますんで!(笑)









おわり