どーも、かっしーです


今日は有給消化で1日休みを取得して朝からスーパー銭湯へ


目的はもちろんダイエット!


84kg台で停滞気味なので、一度一気に82kgくらいまで落としておきたい


ということで、朝の10時過ぎから6時間滞在して久々の温泉を堪能してきた


偶然にも今日は26日で『ふろの日』ということで、ロウリュウサービスってのがあって、普段は2回デカい団扇で熱風を煽いでくれるのだが3回も煽いでくれるんだとか!


このサービスが1時間おきにあって、なんだかんだと4回も受けてしまった


あとは体温よりやや低めの源泉風呂とか寝風呂とかを堪能した


結果、入浴前の85.0kg → 83.3kg


目標達成とはならなかったが、1.7kgの減量となった


家に帰ってさっそく風呂上がりの缶チューハイを楽しんでいる