どーも、かっしーです


この週末は久しぶりに金曜の夜から2泊で別荘に籠った


この時期、別荘の近くを流れる清流のほとりで蛍が飛び交うのだ


仕事終わりから一旦帰宅して自家用車で向かうのだが、夕食はコンビニでおにぎりを調達し車中で摂る


遅くとも21時までに現地入りしなければホタルが就寝してしまうのだ


この日は生憎の雨模様だったが、珍しく道路も空いていて、滞在時の食材の調達も済ませて予定通りに21時前に現地入り、ちょうど雨も止んでいる


途中の鑑賞スポットに立ち寄ると、数十匹のホタルが仄かな光を点滅させつつ舞っている。今年も無事に見ることができて良かった


別荘ではほぼ自炊なのだが、いつも多めに作りすぎてしまい体重を増やすことになる

。今回は連日の力仕事に勤しんだが果たして体重はどうか。。。


84.3kg


気をよくして晩ご飯の餃子をたべすぎてしまった。。。