魔法の手 | ワタクシたち!八尾教女子です!!

ワタクシたち!八尾教女子です!!

大阪の八尾市にあります。
八尾自動車教習所で働くワタクシ1号,2号,3号,4号がお届けします、
お仕事半分、しょーもないこと半分の日記にございます。


リハビリ




3号女の子。

ここ最近、右足首らへんが痛くて。

普段、たいがいはほっとくんですが。


あまりにツラいので病院へ悩む




レントゲン撮るときに。


「もうちょっと内側に曲げてくださーい」



と。


「それができたらココ来とれへんがなムムム



と思いながらも口には出さずぼー(笑)




結果待ち。

その結果。
リハビリへ。



ドキドキしながら順番待ち…


先生とお話しながら
どこが悪いかチェック…



結局、足ではなく腰が悪いと(゜∀・)汗

そして治療へシャボン玉



背骨や筋をヒョイヒョイヒョイ…

いろんな話をしてる間に
上がらなかった右足が直角になっ・・・なんと!キラキラ



もんだりとか全くなく!
筋とかをちょっと触っただけやのに四つ葉きらきら!!



魔法の手


15分程でおわり。
痛くなったらまた来てくださいとnicole



まだ完全ではないですが。
ちょっとマシになったような(*'∀`*)v



運動もしていいと言われ一安心女の子。汗




やっぱり健康が1番!
つくづくそう思いました&ハート



ちなみに。

順番待ちのドキドキの7割。


初診+レントゲン+リハビリ


諭吉さん1人で足りるかなぁ…

(笑)




以上、3号でした女の子。ハート