からだによさそう | ワタクシたち!八尾教女子です!!

ワタクシたち!八尾教女子です!!

大阪の八尾市にあります。
八尾自動車教習所で働くワタクシ1号,2号,3号,4号がお届けします、
お仕事半分、しょーもないこと半分の日記にございます。


あらなんとっ!



4月ももう半分以上が過ぎ。

来週はゴールデンウィーク!!



3号はいつものごとく
特にコレといった予定もなく

気がつけばお休み終了☀って感じ?&



さてさて最近!
またまた始めました!!


1号さんに教えてもらって飲み始め女の子。

しばらくは続いてたのですが。



気がつけばパッタリ(笑)

先日また買いました(*'∀`*)v


ちょっとクセのある味ですが。

3号はこの味大丈夫ハート女の子。



お正月から継続中のグータラが響き。


年明けからMaxで7キロ増女の子汗

今はそこから3キロ減したものの。


それでもまだプラス4キロ女の子。てへ汗



からだは楽ですが。

制服のズボンがきつい(笑)





まぁ、あとはボチボチ落としましょう!(笑)






以上、3号でした女の子。ハート