3連休初日のCostcoは激混み | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

製菓の専門学校の

今年度のスクーリングが終わったので

週末に時間の余裕が出来ました。

 

 

近所の友達と久しぶりに一緒にCostcoへ。

友達と行くとシェア出来るからいいね。

 

 

何故かCostcoへの道路が

ビックリする程の大渋滞。

激混みの理由はもしかして

トイレットペーパーが安かったから??って

思う程、殆どのカートにトイレットペーパーが

1つ2つ3つと入ってる。

 

 

今までに見た事がない位の

Bath tissueの陳列。

 

 

圧倒されて、私も友達とシェア。

 

 

3連休初日の午後だったせいか

とにかく人が多くて

店内をカートで移動するのも大変。

 

 

激混みだったから

新しい物を試す余裕もなく

いつもの様にお肉や牛乳、卵などを

買い込みました。

 

友達も一緒だったから

マフィンにガーリックチャパタを

シェア。

ガーリックチャパタ、本当に美味しいの。

罪悪感がある程のバターとガーリックで

トーストして食べたら最高に幸せです。



その他に我が家の定番チョコクロも購入。

ちょっとパンが多かったわ笑い泣き

 

 

豚肉の肩ロースを買ったので

週末にANOVAでチャーシューと

圧力鍋でプルドポークを作ろうと

思ってます。

 

あ、前回見つけたムール貝は

今回は見つかりませんでした。

売切れかもう扱ってないのかは不明。

 

今週末は子どももテスト前だから

日曜日にヨットに行かないので

私も料理をする時間が出来ました。

 

ずっと走り続けて来たから

やっと一息つけます、嬉しいな💖