Qヤグレーザーで攻められて涙ポロリ | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

約6年のアメリカ駐在帯同を終えて、

2022年8月に日本に帰国しました。

 

 

2022年の冬からシミ取りレーザーを

毎月やってます。

ヨットに行ってるとシミやら

年々上がってくるから笑い泣き

 

先月までは

フォトフェイシャル+Qヤグレーザー。

7月からはQヤグレーザーだけになりました。

 

6月末に先生から

これからちょいと詰めて通う様にと

言われて

7月はこれで4回目のQヤグレーザー。

 

 

実は思った程の効果の出ていない私。

 

 

特殊なカメラで撮影して貰って

比較しましたが、先生曰く

メラニンがあまり減ってないそうです。

 

先生に

「効果があまり無い様に感じます、

どうでしょうか?」

と聞いたら

「そうですねー、

今月頑張ってやってみて、

アメリカから帰ったらまた方針を

考えましょう」

とあっさりと言われましたショボーン

 

先生もあまり効果が出てないと

感じてるそうです。

1回、2回のレーザーじゃなくて

半年以上毎月通っているからね。

ちょいと個人の意見も先生に直接

言ってみましたウインク

 

 

で、私が

「あんまり効果を感じてない」

って言ったからか?

ここ数回、先生のレーザーが攻める攻めるびっくり

痛さは我慢出来るけど、

反射で涙がツゥーと流れちゃいます。

 

先生のレーザー治療が終わった後に

いつもの助手の方が

「先生、今回も随分攻めてましたが

大丈夫ですか?」

って涙を拭いてくれました笑い泣き

 

 

働いたお金をシミ取りレーザーに使い、

日焼け止めを塗りたくって週末に海に行く。

 

私はムダな事をしてるのか??と

思っちゃうけどねー。

 

うちの子からは

「えっ、お金溶かしてない?

その分僕にちょうだい💕」

って言われてます笑い泣き 

 

昨年の帰国生高校受験の半年間に掛けた

教育費(塾代)に比べたらこんな金額

可愛いもんです。


ボストンに行って、

ヨットクラブに行ったら

結局また日焼けしちゃいますが爆笑