買ったけど秒で捨ててしまった防虫剤 | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

約6年のアメリカ駐在を終えて、

2022年8月に日本に帰国しました。

 

中学3年生で帰国したうちの子、

帰国生入試で高校受験を終えて

高校生に。

 


急に寒くなったりしたから

イマイチ冬物の整理が終わってなくて、

GW前にせっせと冬物を整理中。


アメリカで買った防虫剤が

かなーり臭い昔ながらの樟脳の匂いだったから

日本の防虫剤なら安心?と

こちらを何も考えずサクッと購入。

 

 

ボタニカルなんて、いいかも💕って。


 

が、開けた途端に凄い臭いで

速攻ゴミ箱へ。

 

まぁ、あの臭いなら虫も来ないよねーって

思うけど、

あの臭いには私も耐えられないえーんえーん

 

 

やっぱり「無臭」って書いてあるのに

しなきゃダメだね。



次はこちらにします。