3日間のヨットレースの2日目は微風 | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

3日間のヨットレース2日目。

天気はいいけど、風が無いえーん

 

 

今日は運良くSpectator boatに

乗れたから、近くでレース観戦。

 

 

が、風が無くてなかなかレースが

スタート出来ず。

 

 

このなだらかな海面えーん

 

 

 

 

コーチボートでスナックタイム。

 

 

3レース目は殆どのセイラーが

フィニッシュ出来ずに

レース不成立にえーん

 

 

スタート時は風があったけどね。

 

 

それでも仲間とコーチと過ごす時間は

楽しい。

 

 

私も保護者の方々と一緒に

ボランティアをしたり話したり。

 


朝7時からボランティア、

朝9時半から午後4時迄を

ボートの上で過ごしたから

暑くて身体がだるく感じるけど、

老体に鞭打って

引っ越しの仕分けをしなきゃね。

 

レース、もう1日頑張ります。

3日間のレースを闘うのは

スタミナと根性だわ。