私達の世代はIEなんだってば | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

MicrosoftがInternet Exploreの
サポートを停止しました。
 
 
実は私はずっとIEを使っていてねてへぺろ
 
 
最近、お隣の大学生のお兄ちゃんと
二階の高校生のお姉ちゃんが
うちで合奏の練習をしてるんだけど
その時に我が家のデスクトップで
楽譜を検索したりしていて
パソコンを使ったり。

人にパソコンを見られるって
結構恥ずかしいもんだね笑い泣き
なんか生活が見えちゃうっていうか。
 



隣のお兄ちゃんと

2階の高校生の合奏の横で

ヘッドホンをして宿題をするうちの子。

 

そして大学生のお兄ちゃんに
「IE使ってる人なんているんだ・・・」
と今更ながら驚かれてしまうというてへぺろ
 
 
「私達の世代はIEなんだよ。
繋がらない間、くるくる回っているのを
見ていたんだから」
と言ったら不思議な顔をされました。
どうやら理解出来ないらしい。
 
 
そう言われたらね、
今までIEで使っていた物を
他に移行しなきゃねって
新たにパスワードやらを入れて
移行しています。
 
はい、IEはサポート終了です。