着るだけでサマになるヘリハンのベスト | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

ずっと買おうかと迷ってるベストが
あって、ついにポチッと。
 
 
Helly Hansenのこのベスト。
安くはないけど、
着るとメチャカッコいい。
 
 
先ずはうちの子が気に入って
セール時に
「自分の貯金で買うから、
一緒にポチして💕」
と購入。
冬以外はいつも着てる程のお気に入り。
 
 
VISA更新で日本への一時帰国した時、
うちの子が着ていたら、義弟が
「これいいね、オレも買っていい?」
と即お揃いを購入。
 
ついにオットまでも
「僕も買っていい?」
って買っちゃいました💦
 
 
そしてボストンのヨットクラブでも
同じベストを着ているパパさん多数💦
ヨットをやっている人って
Helly Hansen好きが多い。
 
そしてTシャツの上に重ねると、
スッキリして見えるのよ。
シャツの上でもいいしね。
 
 
 
ここで私が買うと
みんなとお揃いになっちゃう💦
しかも一族で着てる事になっちゃうしって
迷っていたけど
ここは体型隠しにポチしようと。
 
今まで20%オフクーポンやらあったから
いつでも頼めると思っていたら
なんとクーポンが期限切れ😅
 

何事も早め早めに動かなきゃ
ダメだね。
結局定価でポチッと。
 
 
届いた商品はやっぱり素敵💖
ファスナーで商品が傷付かない様に
綺麗に包装してある心遣いが
また素敵だわ。
 

 

 

これでTシャツの上からも着れるから

体型隠しにバッチリです👍
 

今日の夕方は、
お隣の大学生と2階の高校生が来て
一緒にアンサンブル予定です、楽しみ💕