トレジョの冷食食べ比べ | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

いつもトレジョで買うのは
同じになっちゃうから、たまには挑戦。
 
 
今回の挑戦はこちらの2点、
“Green Onion Pancakes”
 

オイルを引いたフライパンで

カリっと焦げ目が付くまで焼きました。

 

こちら”SHAKSHUKA”

以前、Tatte Bakeryで食べたのが

美味しくて頼んでみました。

 

 

こちらはシールに穴を開けて

電子レンジでチンするだけ、

途中に卵を割り入れてまたレンチン。

 

 

 

私個人的には、味はどちらもイマイチ。

リピはないかなぁと。

 

特にSHAKSYUKAはTatte Bakeryが

美味しかっただけに微妙な味でした。

トマトの酸味が強いだけみたいな。

まぁ、お値段も全然違うので

比べちゃダメですが。

 

 

 

トレジョのこちら”Scallion Pancakes”

の方が私には合っているようです。

 

このScallion Pancakesは
おかずが足りない時に便利なのよね。
 
 
最近、トレジョも入荷が少なくて
欲しい物が手に入らない事も
多々あります。
物流や人手不足だからね、
仕方ないけど、ちょっと不便です。