ブラックフライデーにぽちった商品が続々と | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

ブラックフライデー当日は

全然ネットショッピングもしなかったけど、

運良くその週末に大好きなHelly Hansenで

Black Friday Saleをまだやっていたので

ポチポチと。

 

 

色々届いてます。

 

 

真ん中のAmerican Magicは

アメリカズカップ用の商品

アメリカのヨットが転覆して

負けたレース。


東京オリンピックもそうだったけど、

ヨットが空を飛んでるし💦


American Magic Capsize In Full | As It Happened LiveThe capsize of American Magic as it happened live.SUBSCRIBE to the official America's Cup channel: www.youtube.com/americascupLike America’s Cup On Facebook:...リンクm.youtube.com

どんなスピードなのか滝汗滝汗滝汗



ちなみにこのマークが入るだけで、

お値段が半額以下になりますウインク

 

 

20年前の東京ボートショーで

Helly Hansenのヨット用の

カッパを買った時も

こんなレースのタイトル入りでした。

それでも上下で10万円以上した記憶が💦

 

 

 

そしてこれらは

クリスマスプレゼントとして

ラッピングされて、

クリスマスツリーの下へ。

まだクリスマスツリーを出してないけどね💦

 

 

実際に着ると、

「思ったより生地が薄いね」

とか

「思ったより丈が長いからいいね~」

など色々あって楽しいです。

 

フーディーは、裏起毛タイプばかりを

いつもは着ていたから、

本当のスウェット生地で久しぶり過ぎて

ちょっとビックリ。


うちの子用には昨年は

大人のSサイズを購入、今でピッタリ。

来年用に大人のMサイズを買いました。


もう少ししたら、

子どものサイズアウトした服を

私やオットが着るようになりそうです。

 

私用にはフーディーとTシャツ。

どちらもいい感じ💕


まぁ、かなりウェストを絞った

デザインだから、

Lサイズにしたけど、

そうすると袖が長い💦

 

 


にほんブログ村