クロスカントリーのアウェイミートへ | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

うちの子のクロスカントリーチームが
遠征に行く事になり、
バス2台で遠征に。

勿論、私も観に行きます😄



このグラウンドは

クロスカントリー用なのか??


普通のトラックに見えるけど、

陸上の施設じゃないみたい。



みんなで準備運動してから

スタート。



秋晴れの中、みんな走りました。
最初は女子からスタート。

青色のTシャツがうちの子のミドル、
えんじ色のTシャツが隣町のミドルです。


男子のスタートまでの待ち時間は
友達と遊んだりみんなでワイワイ。


坂道をゴロゴロ転がる男子達😅

試合よりも移動時間や
待ち時間の友達と遊ぶ時間が
楽しいんだよね。


今週末はColumbus Dayと3連休、
我が家はいつも通り
土曜日は日本語補習校、
日曜日はヨットと通常営業😅

それでも月曜日は久しぶりにゆっくり
寝れそうで楽しみです。