KALDIの「ぬって焼いたらカレーパン」がめちゃ美味しい | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

アメリカのE1ビザ更新の為に
日本に一時帰国していました。
 

その時にTVで観た
KALDIの「ぬって焼いたらカレーパン」
 
 


「これでカレーパンを作らずに
カレーパンが食べれるんなら
めっちゃ楽?」
と興味が湧く😄

アメリカでカレーパンが食べたいと思っても、
日本みたいには
なかなか手に入らないのよ。

仕方無くカレーを煮詰めて水分を飛ばし、
カレーパンを時々作るけど、
手間暇掛かる割には
一瞬で食べてしまうのよね。


まぁ、揚げたてカレーパンは
ふわふわで格別に美味しいんだけどね。
作る手間暇、後片付けを考えると
そんなにしょっちゅうは作れない。


KALDIに行くと、連日の売り切れ。
お店の人に聞くと
「午前中の早い時間で
いつも売り切れます」
と言われたので、開店早々行くと
なんとか買えました。
私が行ったお店は一人2個まで。
 
ボストンに持って帰り早速試すと
めちゃ美味しい💖💖
本当にカレーパンだわ。

 
子どものミドルスクールのランチに
サンドイッチを作ったから、
残ったパンで朝食をカレーパンにしたら
お代わりが来る程の美味しさ💖

 

 



これ、見つけたら即買いを
オススメします。

 

もっと買って来たかったなぁ〜。

 


にほんブログ村