ビザ更新の為の一時帰国、スシロー進化してる | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

アメリカのE1ビザ更新の為に
一時帰国中です。
そして2週間の自主隔離も
無事に終わりました。


うちの子の行きたかった回転寿司に
やっと行けました。

義母の家からスシローが歩いていける
距離にあるので、
ランチタイムを外して、
1時半からさくっとね。


もうね、スシロー進化してます。
何を食べても美味しい🍣
サイドメニューもデザートも
充実してるしね。


大満足でスシローを後にして、
歩きながらお腹を調整。

日本ってやっぱり歩くわ、
アメリカだと車社会だったから
ちょっと歩くと足が痛くなる
柔な私達💦


しかも夕飯もまたスシローに
行ってしまった😅
夕飯はスシローのうどんにも挑戦、
次はスシローのラーメンにも
挑戦してみるわ💕
うどんを食べたのにお寿司も
またたらふく食べちゃいました😅

今週はオットが都内に出張でいないので、
また子どもと2人でサクッと
食べに行きたいです。

日本に戻ったら、
料理とかあんまりしなくなるなぁ。
何でも手に入るし、美味しい。
やっぱり日本って凄いわ💕