お隣からのトフィーがメチャ美味しい | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

郵便ポストに手作りのお菓子が
入っていたけど、
誰からなのかさっぱり分からず💦
 
不気味だからちょっと様子を見てたら、
メッセージが来てお隣の大学生の子からと
分かってホッとしました😄
誰からか分からないと、
怖くて食べられないよね😅
 
 
お互いに感染予防の為に
玄関先に置いてピンポンして渡したり、
ポストに入れるからね。
コンタクトレスデリバリーです👍
 
 

手作りトフィーです。
 
 
これメチャ美味しくてパクパク
食べちゃいました。
甘さがちょうど良くて、やっぱり
同じアジア人だから味覚が似てるわぁ。
 
この甘さがちょうどいいってのに
なかなか巡り会えないアメリカ。
メチャ甘すぎ、又は
ミント強すぎってのが多いのよ😅
 
しかも丁度いい塩気。
彼女が作るデザートは全部好き💕