やっぱり合ってないダイニングテーブルと椅子の色 | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

IKEAでダイニングテーブルと椅子を
買いました。
セットで買ったはずが、家で組み立てると
「えっ、色間違えてる???」ポーンポーン

 

テーブルがブラウン、
椅子がダークブラウン💦


マジ、ここまで組み立てたのに
返品する??
 
が、やはりどうみても色が合ってない。

 
転勤族の我が家、引っ越す時は
家具は処分します。
その時に売りやすい事も常に考えないと
いけない。

だから今回はベッドを買わなかったのよ。
だってマットレスは新品がいいでしょ?
 
 

が、今週3連休は寒波だから車の運転が
危ない。
来週末は来客予定。
 
どこかで新しいテーブルに替えないと😅

 

すっかり雪かきと家具の組み立てで
疲弊しているうちのオット。
今は何も考えられないそうです。


自分の能力よりも体力、今後の事、
総合的に判断する能力も必要。

家具は組み立てられるけど依頼するとか、
雪かき用に人を頼むとか、
Snowblower を買うとか、
自分がやらない事を
決める事も大切なんだけどね。