牛タン3本ゲット | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

牛タンが3本届きました。
 
しかもGrass-Fed、牧草だけを食べて
育った牛のだから味わい深いかも💖
 
 
今回はお試しで3pack頼んでみました。
頼んだのはこちら。
こちらのShare Programに友達が参加
しているので、一緒に頼んでもらいました。
牛タンは冷凍で届きます。
 
 
先ずはタン焼きだなぁ~。
 
今日コミュカレの図書館で、友達の旦那様に
会って
「クリスマス休暇、一緒にご飯食べない?」
って話になりました。
彼はイタリア人で、私たちが行くとピザやら
ニョッキやら作ってくれる。
 
今度は我が家が呼ぶ番だから
「Beef Tongueって好き?」
って聞いたら
「大好き💖」
って言っていたので、次は牛タンになるかも。
 
意外にも台湾人もハンガリー人もイタリア人も
牛タンを食べるのね。
 
我が家のパーティーメニューは、
刺身の次は牛タンにしようかな。
こちらはちょいと手間がかかるなぁ。