ラインのアカウントが乗っ取られた? | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

スマホを見たら、こんな画面が・・・。
 
 
 
 
えっ、私のライン乗っ取られてる?
慌ててパスワードを変更。

7:42にアクセスされていて、間に合ったか
どうだか分からないけどすぐに変更。
 
 
朝から部屋をキンキンに冷やして
ケーキを焼いていたから、メッセージに
気が付くのが遅れてしまったわ。
 
普段ラインはあんまり使ってないんだけど、
乗っ取られると友達に迷惑が掛かるからね。
 
間に合ったことを願ってます。