ブリムフィールドでアンティーク③買った物 | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

Brimfield で私がゲットしたアンティークは
こちら。
 
ファイヤーキングのターコイズブルーの
ティーカップが2客。
 
 


 
ファイヤーキングのターコイズブルーの
Dマグが2個。
 

 

 
ファイヤーキングのジェダイの
シリアルボールが2つ。
 
 

 
シリアルボールは、既にターコイズブルーが
3個、ジェダイが1個あったので、
買い足して3個ずつにしました。
 
この大きさ、シリアルだけじゃなくて
サラダや肉じゃがを入れたりと
便利で使いやすいんです。
 
 
 
結果としてはファイヤーキングだけに
なっちゃいました💦
ミルクガラスの色が好きなの💕
 
 
欲しくても大きな傷があると買いません。
今まで出会ったけど、購入まで
到らなかった物もあります。
値段もそうです。
高過ぎて買えない時もあります。
 
 
 
全てオキシクリーンで漂白済みだから
もうすぐに使えます。