アメリカでiPhoneのバッテリー交換 | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

未だにiPhone6を使っている私。
新しくしたいけど、なかなか予算が
無くてね…。
子どもの習い事やサマーキャンプ代に
化けちゃうんですよね。
 
 
でも最近イライラする位遅いムキー
使ってないアプリも削除したけど
何事もホント遅い。
 
 
久しぶりにモールに行ったから、
思い立ってApple Storeへ。

「バッテリーを替えたい」
と言ったらお兄ちゃんがiPadを使って
私のiPhoneをチェックしてくれた。

その結果、バッテリーの交換をお願い
しました。
 
{059369CE-9989-45F9-BFBC-F79D83329CD7}

 
混み具合にも寄ると思いますが、平日
だったので割と空いていたわ。
 
所要時間:約1時間15分
費用:$29
で新しいバッテリーになりました。
 
サクサクと快適です。
 
こんなに直ぐに終わるんだったら、
もっと早くやっとけば良かったわ。