小学校低学年男子に最適パンツ | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

日本の小学校低学年の男子に最適なパンツを
見つけたので、後輩の子どもの小学校の
入学祝いにゲット。
 
 
先ず、ウェストがゴム。
これ、かなり重要です。
何故か男子は
「早く着替えられる」
「トイレで早い」
事を競ったりするので。
この辺は大人には理解出来ないんだけどね笑い泣き
 
 
{CFECB04B-94A4-41D2-BCC0-6D82163D5409}

 
次にストレッチ性がある事
 
立ったり座ったりするから。
男子はあまりピチピチは好きじゃないかも⁈
親的にはあまりダボダボも嫌なので、
適度にスリムでストレッチが最高です。
 
{9A49CFE2-FA54-4256-8E7C-660BF46A7DA8}

そして膝の補強付き。
 
{0E7E9DD2-C8D7-43D6-91B7-F9034A126A52}

何故か膝が破れるのです。
で、縫って直してもまたすぐに破れる。
補強があれば更にいいからね。
 
 全体のシルエットはこちら。
今回は紺色をセレクト。
 
{E9BCDE30-72C6-4322-AB3D-8A5FBE6B5103}

 
こちら、Targetで$10でした。
Cat & Jack の商品です、このブランド大好き。
安いけど質がいいので我が家も愛用しています。
 
 
なかなかこのお値段でシンプルで
ストレッチのパンツが少ないので
おススメです。
 
 
入学祝いには他にも色々同封しています、
$10だけじゃないのでご安心下さいウインク
 
 
 
おかげ様でグッドスタートブロガーに
認定されました。
ありがとうございます。