Hマートで韓国人お勧めの餃子 | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

韓国系スーパーのHマートで韓国人の
友達に会ったので、すかさず
「どの冷凍食品がお勧めか教えて♡」
と頼んだ所
「う~ん、お勧めはNJの手作りのお店の
なんだけどここだとこれを買ってる」
と教えてくれたのがこちら。
 
{4B415A20-BDA6-42B5-8D7A-704CF5B93036}
 
確かに
「Korean No1Dumpling brand」
と書いてあります。
 
{31EF7BAD-4BB5-42DC-BA6A-65482E0CAF36}
以前こちらのChiken &cilantro
を買ったことがあるけどちょっと味が
淡泊に感じました。
 
 
やはり餃子には鶏肉より豚肉がいい
のよねぇ、私としては。
 
 
 


にほんブログ村