ファイヤーキングはアンティークじゃない? | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

ボストン近郊でアンティークショーが
あると聞いて行って来ました。
が、収穫無し😭
 
アンティークショーはこれで2回目です。
こちらは屋内で入場料$10です、大人のみ。
うちの子は無料でした。
 
 
正統派アンティークと言うか、
銀食器や古い家具などがほとんど。
まぁ、アンティークってこういう物
なのよね。
 
客層もご年配の老夫婦ばかりが多く、ちょいと
ターゲットが違うのねと感じます。
 
だからうちの子が歩いているだけで、
お店の老夫婦が声を掛けてくれる位
貴重な若者って事。
 
{FE5DD9C8-454D-4393-A77D-F994BCF88094}

 
 
{A521F993-2A7A-4E8E-8E45-A877416601FF}
 
 かつてアンティークショップのマダムに
「あなたが欲しいファイヤーキングは
アンティークじゃないわよ。
アンティークは銀食器や昔の食器、
家具や絵などよ。」
と言われた私😭
 
だから私が欲しい物はアンティークショップに
行くよりもスリフトなんかに行った方が確実に
出会えるのよね。
 
 
でも行って見ないといい物があるか
どうかは分からない。
 
そして色々見る事もアンティークの勉強に
なるし、やっぱり面白い。
 
かなり冷え込んでいるボストンですが、
またスリパトに精を出したいわ。
 
 
 


にほんブログ村