プレイデートにいそいそと | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

4連休最終日の昨日はインド人とプレイ
デート。
家の前に車を停めると
「行ってきまぁ〜す」
とさっさと走って行くうちの子。
 
ちょっと待って✋
ママも挨拶して日本のお菓子を渡します!
 
逞しくなったなぁと。
最初は
「ママ付いてきて」
「ママもここにいて」
だったのにね〜。
 
 
こちらのお宅にはもう何度もお邪魔して
ます。
勿論うちにも何度も来てもらってます。
 
 
先方のママさんが家で仕事をすると言うので
子どもだけお願いしました。
 
その間に家事を済ませて迎えに行くと、
楽しそうに遊んでいました。
 
{E38492C3-F10B-4D9C-8F4E-BCDA7A614650}

家の地下室の卓球台でボールで遊ぶ男子。
最初は卓球だったんだけど、あまりにも
球がラケットに当たらないから変更したらしい。
 
そもそも地下室だけで我が家位の広さが
あります…食事作るから、居候させて
欲しいわ〜💕
 
 
 
既に冬のボストン。
公園で遊んでいる子どもなんていません。
 
こんな時にプレイデートがあると助かります。
 
遊びに行かせてもらったので、次はうちに
来てもらう事にウインク
ラーメンが食べたいそうです。
この家の子どもは私の料理が好きといつも
言ってくれます💕
 
手作りチャーシューで行こうかな。
褒められると頑張るタイプなのウインク
 
 
 
 


にほんブログ村