Whole foodsのお気に入り | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

最近すっかりはまっている組合せが

こちら。
 
{9F96181A-A6C4-438D-88FD-3899557F5D18}
Whole foodsで売ってるクラッカーに
マスカルポーネチーズとメイプルシロップを
掛ける食べ方。
 
{F945B732-4474-43BE-95EA-B8E3E40503C3}
これが病みつきになる美味さでラブラブ
 
 
私はこのクラッカーをWhole foodsで買って
います。(他のお店ではまだ発見出来ず)
何種類かあって、試したのはこの二種類。
 
{A24C395C-4159-4827-91DA-9650C2C23B3D}
 
{BBA88890-C736-4F48-829B-A2B8924FC7EE}
 
マスカルポーネとメイプルシロップには
ちょっと甘めのクランベリーとヘーゼル
ナッツが合います。
メープルシロップの代わりにはちみつも
使ってみましたが、マスカルポーネには
メープルの方が私の好みです。
 
 
オットも嵌ってしまい、
「もうマスカルポーネとメイプルシロップの
ない生活は考えられない」
って言ってますが、大袈裟なえー
 
だから糖尿病になるのよね〜