アメリカのCostcoで | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

アメリカのCostcoから先日の返品交換
商品が届いたとメッセージが来ました。

やっぱりMultifocal(遠近両用)じゃないと
近くが見えにくいので早速GO。

単にコンタクトとちょっとだけの予定が
子どもも一緒だったので、つい買っちゃい
ましたあんぐりうさぎ



食料品は我が家の定番の
☆ディナーロール
☆Organic Roasted Seaweed
☆サーモンフィレ
☆ハイローラー


{7580462F-6E1E-4AAD-ACE6-B2168D32C182}


今回初挑戦はこちら。

{F7B17936-583D-471D-A639-3672E6A5C5A0}

☆KIRKLANDのLOBSTER BISQUE←セール💖
☆Organicのドライフィグ
☆Hazelnut Bites

日用品はこちら。
☆ダウニーの柔軟剤←セール💖
☆掃除用クロス←初挑戦
☆コンタクト
{4F453490-2F80-4F59-B4E7-503CD592D98D}

今更ながらオットは週末から出張
だったわぁ。
まぁ、地道に食べていきます。

お友達が遊びに来て食べてくれるかなカナヘイハート