で、免許証は届くの? | Minotake+ ミノタケプラス

Minotake+ ミノタケプラス

2022年8月に約6年の2回目のアメリカ駐在帯同、ボストンから日本帰任。これで人生15回目、結婚して7回目の引っ越し。お気に入りに囲まれ自分の身の丈に合った生活を目指しています。アスペルガー症候群の変人夫と高校2年生の男子と三人暮らし。料理とお菓子作りが大好き。

なんとな〜くしか英語を理解出来てない
私。
きっちりしっかりは分かってません。
たぶん、こんな感じね〜とニコニコ
物事は自分にいいように解釈します照れ


2週間前にMA州の運転免許のロードテストを
受けて無事に合格。

ドライビングスクールの方から
「30日以内にRMVに行って」
と言われた人と、私みたいに
「家で待っていたら1週間位で届くよ」
と言われたパターンがありました。

私は地味〜に家で郵送されるのを待って
いました。


ところが、先週末にロードテストを受けた
オットが
「RMVに行けって言われたよ、家で待ってる
なんて聞いたことがない」
と言い出した。

途端に不安になる私…ガーン
確かそう言ってたような…。
でも違うと言われるとそんな気もしないでも
ない…。


兎に角、待ってみると決めた私。
確かそういわれたはず…と心許ないけどね。

でも待っていたら届きました、免許証。
ロードテストから1週間ちょっとで届きました。

{A763B8EF-101C-4177-B189-A305C721CC76}


私の英語力も間違ってなかった??ウインク