スイスイスーダラッタ 水曜日のブログー
色々あって 写真のブログー
まだまだ果物盛りだくさんアリマスー
今年わ盆中ヤッテるからー
たくさん
あるのですーー
明日も営業してますー
お土産に信州果物 どんぞ!
昨日わ
夜中に歯が激痛で 飛び起きた!
虫歯か?
夜、全く寝れねーー
痛すぎてどこが虫歯か?わからない
下の歯?上の歯?
夜中の1時に飛び起きて 朝まで寝れずー😑
ただ その夜中で分かったのが
3分超激痛 そのあと1分半わ全く痛く無い。
その繰り返しー
このパターン攻略すれば!と
まぁ いつも通り仕事するんだけけど。
痛すぎて 思わず、しゃがむ🥶
じぇんじぇん仕事にならねー🤣🤣
とりあえず痛く無い1分半の,間で色々やるー
いったい何処が虫歯やら😑
そして、昼前に あることに気がつく
メチャ痛いのわ 歯の左側全体
右側まったく痛く無い。
も!もしや!これわ!
毎度お馴染み 帯状疱疹ぢゃね???
人生で15回わ確実にやったな😑帯状疱疹
もう 疱疹なるところ無いくらいやったから
ついに口の中か!?
って思えば妙に納得😂
これわ 虫歯ぢゃね。って,勝手に思って
その後わ 口の中に常温の水を含んでいれば
痛く無いって 技を得て
常に口の中に水を含ませながら 働くが
俺わ接客業!!!!
お喋りする度に ゴクンと 水を飲むわけだから
どんどん,水が腹に 貯まるから
トイレに行きたくなるさーー
ワンマンだと トイレ行かれないーー😂
歯が痛いーー😂水飲まなきゃいられないー
オシッコ漏れるー
悪循環😑
飲みたくも無いペットボトルの水 8本空だね。
今日ほど、 仕事を ヤになった事わないね。
休憩とか盆休みとか 欲しいーって
思ったアルヨ。
僕にわ病院行くとか、店休むとか 選択肢無いからね。
口の中の神経を攻めてるであろう帯状疱疹
死ぬほど 痛い。
コイツわ直す薬ないから
後2日わ 耐えるしかない。
と、言いながら
虫歯だったりして。
でわまた。
病気わ冷静に見極めよう。




