やおはち もクリックで 買える時が きたか? | やおはち

やおはち

安曇野の観光地スポットでは ありませんが、 観光客に人気の地元の八百屋さん! (安曇野市)

モクモクヨービのブログー


僕わテレビ見ないじゃんね、

だから 話題のニュースが よくわからんのだ🤔️


でもね、 最近引っ切りなしに  店の電話が鳴る📞️


米はいつ 入荷しますか!?

新米はいつ入荷しますか?

米は在庫ありますか?


いったいどうしたんだ!?!?

全国が ごった返してた頃、


知らなかった僕わちょうど↓


スペイン産の米でリゾットを作ったり

タイ米でリゾット作ったりと

いろんな米で遊んでた所でして、、、😅️



やっとこ、ここ最近 米が  ねーと知りました🤣


こーゆーパターンって

マスクの時代の時に 散々  

わかった事では?

と、僕わ思うのですが、


今度わ 米かーーい! 


俺みたいに 米であそべば

楽しめるじぇ。


ほんと 学習が無く なんだかねー

と思ってます。


みんな米が 店頭にあれば 

ここぞとばかり

まとめて買うんでしょ?

で、  

新米が出てきたら   新米を食べ始めて

せっかく買った 古米を後回しにして

食べないんでしょ


ニッポンジンワ  ホント ゼイタク ナンダヨナ。


信州安曇野は

今年も沢山米が実ってて

毎日  車で走っていると 

田んぼが 黄金に輝いて、とても綺麗です!


もし、そんなに 不安であれば

今年は9月22日 23日くらいから販売しますが、



どーーしても入荷とともにほしい!

どーーしても予約したい!

確実がほしい!


って人わ

こちらをクリック!!


↓お米を全国発送できるバージョンわ

やおはち 運米 コシヒカリ 予約わ!ここから!

↑ここから どうぞ!



そして 

23日以降 店頭お渡し 山崎さんちのコシヒカリ運米

↑店頭でお渡しバージョンの

お米の予約と、

それぞれ あるので


まずわ

やおはちショップをご覧くださいー




※みんなね、

こーやって  ↑

便乗し商売してるだけだから

なんでも  雰囲気で焦って買っちゃダメよ。


でもね

今日たまたま

やおはちショップのサイト

時間があって 作ったから

見てもらいたかっただけー

僕わね。


昨日紹介した  貴重な果物やら

小布施生栗やら、

特大スイカやら、

いろいろあるので見てください


そして明日 時間があった

もう少しアイテム増やそうと思います


ぶどうとか、 桃とか、


皆様!お待たせしました!


いままで

Instagramだけ ブログだけで

その先の購入ができなかった

やおはちですが


店から 遠くの方でも買えるよう

なります!


ちなみに

まだ パソコンの 操作がわからないので

多少最初は戸惑いますが


ご了承下さい

その時はごめん。



○天shopもやってたことあるから

多分すぐなれると 思うんだけど、


4649

でわまた。

お待たせ やおはちネットshop