この超希少梅を最大級に表現できる方! 差し上げます! | やおはち

やおはち

安曇野の観光地スポットでは ありませんが、 観光客に人気の地元の八百屋さん! (安曇野市)

キンキンキラキラ 金曜だけは

まともに書いてるブログー


とは言っても  忙しい。

いつもの 写真ブログで↓

ブドウと 桃のセットが 今年も 出てきました!

どっちも 大きいのだ!!


とにかく大きいので

もらって嬉しい。ギフトセット今年もよろしく!

ブドウはシャインマスカット!

今年は暑いので どちらも糖度マックスです!


そして、糖度13度以上の

信玄グレード桃も入ってます!

どれを食べても甘いシリーズ


明日もいっぱい入ってきます!


梅雨も開けて

明日から夏休みの ところも多いでしょうー

いつものゲームコーナーの横に

夏の飲み物、ラムネを置きました!


瀬戸内レモンと瀬戸内マスカット

八百屋のゲームコーナーも遊びに来てね!


今日は、飯田のスペシャリスト

八百すけ氏から 超貴重な梅が届きまして!

この貴重な梅を

最大限パフォーマンスできる方!


『この私に任せてって方!』


お店まで取りに来れる方は

差し上げますので👍👍👍👍


後ほどインスタとブログにアップしますので

貴重な梅を最大限

おいしいものに変化させられる方!


この土日お待ちしてます!!


ちなみに、先ほど

いつもの お店2軒に

ここの超貴重な梅を

置いてきましたので 

きっと!必ずしも!

たまげた形に変えてくれると思います!


ちなみに 

挑戦者には 差し上げますが、

2パックしか無いので 😂

無くなっちゃったら ごめんねー


むちゃくちゃ 高級品なのです!!


八百すけ氏はいつも すごい

アイテムを持ってるんだよ😆✨✨✨




こんなことをやって 盛り上げてるので

今日のブログは、この辺で!


でわまた