大変ですよ! 10分の1 だぜ | やおはち

やおはち

安曇野の観光地スポットでは ありませんが、 観光客に人気の地元の八百屋さん! (安曇野市)

昨日 ブログ久々に書いたときに

気がついたんだけど、


Instagramをやる何年か前、

毎日、ブログを書き、続けてた頃は


1日平均400位  アクセスだったん

昨日、久々

カウントを見たときに

同じく400近辺だったから

全然書かない割には、

毎日いろんな人が見てくれるんだなぁ

書かなきゃ申し訳ない 


と!思ったら


よく見ると!

今月に入ってからのカウントでした😂😂😂😂

10日で400ってことわ   1日辺り40ね😅😅


継続は力なりは こー言う所に表れるよね🤣



今日も、朝1番


去年の暮れから導入のした

スマートレジが↓

『レシートが印刷できません』

と突然なり😭


何をやってもダメ

本日は大変ご迷惑をおかけいたしました


今日は1年の中でも忙しい日なんだけど

このタイミング

何故に今日なん😂


↑まぁ こんな感じで

毎日、相変わらず ミラクルなことが起こっていまして

ブログに書くネタなんて

書き切れない位あるんだけどね。


時代とともに、簡単にアップできるInstagramの

やっつけ投稿を続けた結果の 


ブログの衰退に

ちょっと焦っちゃいました😂



毎日、少しずつなら 書いていくよ😢✌




今日からネマガリ入ってます!

今年は雪も少ないから 

例年通り出てくると思います。


石垣島のスナックパインも、特大が入荷中✨✨

明日も少しあると思うのでご利用ください!






メロンもたくさん入ってますので

大玉からお早めにどうぞ!


さて、いつも行く

フィオリーレさん


僕のInstagramのストーリーで

毎晩食べてるメニューを載せるのですが

最近ぜんぜんアップしないでしょ😅


ついには!


フィオリーレオーナー、自ら↑

Instagramに載せてるではありませんか!!!!


これは

よかったのか??   また行って乗せたほうがいいのか?

迷うところですが、

オーナーも成長したんですから 

よかったのかも😂


最近行かなくなった理由は↓



日に日に

日暮れの時間が伸びてきたでしょう


だから、日が短い時、できなかった。

半年分のやりたかったこと。


ここぞとばかり、仕事終わってから

日が暮れるまでの

2時間を有効に使ってるのであります!


また少し落ち着いてきたら

食べに行こうと思います!!


今日も

この後やること盛りだくさん!


Instagramのストーリーを合わせてご覧ください



でわまた