4コマ漫画と言う手段。 | やおはち

やおはち

安曇野の観光地スポットでは ありませんが、 観光客に人気の地元の八百屋さん! (安曇野市)

Gは終わったかーーー

あっ!

僕もGあったんだよ。

5月5日 午後 ふと座ったら 

そのまま寝てしまった😱

何も考えないで 休んた瞬間。

 僕の唯一のGかな。

(by防犯カメラより)


そんな中

昨日は  お菓子のおじさんが

たくさん お菓子以外の物を持ってきてくれまして✨✨

おじさん  毎年

ありがとうございます😆

ありがとうございます😆


僕わー

スタッフからは何も貰いません

そりゃそーだ

それは 

日ごろの行えが 悪いので

自業自得なのであります😂

心 豊かにならなくては😑👍

(こーやって書くからダメなんだよな。)



そして!

お菓子のおじさんは

写真以外にも


こんな  カワイイ物も

いただきました!!

心くすぐるねーー😆 嬉しかった!!


Uber EATSと言えば!

載せる暇無かったネタが!

まだ 長野県にUber EATSが エリア外の時に


いつもの店で ボケたいが為だけに、

本物 買ったこと アルヨ😂


僕わ何に対しても

本気でヤル!アルヨ!


でも、最近

何事にもフルスイングにも

少し 

今風に カジろうと

Instagramのストーリー

1日に何個も 載せてます!!


雨男の事も 


俺も  


店の事も



この

ブログが  コラム としたら


Instagramのストーリーは

4コマ漫画かな。

その日の瞬間 切り取っても

面白いように

バンバン載せてますので  見てみてね


毎日 食べてる物も

気軽に載せてます!!


なんてったって


ブログの1/10  楽ちんだから😂👍

これなら 2分で 投稿まで 完了だし。


これを機に  

まだ 気になる方

Instagram始めてみてはっ!


ストーリーは24時間で 消えるから

気楽で イイよなぁー って 始めたけど


一昨日

ハイライトって 機能があって


僕がちゃんと 編集すれば

ストーリーも ずっと消えずに見れるそーーな。


こまめに編集するので

そこから  

お店のこと、  ボロベンのこと、 食のこと、

拾ってみてください👍


毎年  ヤナほど歳をとるばかり の40代なので


1年事に 若くなってやろーじゃねーか。と   


今風も  フルスイングで頑張ります!!


俺の Instagram

ココ!!


でわまた。