日経新聞夕刊の取材がありましたー | やおはち

やおはち

安曇野の観光地スポットでは ありませんが、 観光客に人気の地元の八百屋さん! (安曇野市)

最近また ムシムシ暑さが戻ってきてる気がします
朝起きると やおはち楽天市場店の注文量がハンパない!!
急にオーダーが増えて 様子がおかしいので
検索!すると→
あらら!


楽天スイカランキングが5位まで上がってきてるー(>_<)

お店で商品を並べて売る八百屋業と 
ネット販売業の大きな違いに 
こーゆーとき感じる  
まだまだ慣れない事ですが、注文はありがたいことです。
順番に発送作業進めてまいります!
今の所 即日発送してます!
しかも!2玉2980円です! 普通に売ってるつもりなのですが、、、  全体から見ると 非常にお買い得ですね♪ 何の理由もなく素直な価格でございます。  よかったら↓
やおはち楽天市場店はここから


月曜日は 日経新聞夕刊の取材がありまして
いつもの 小屋のです 笑
せっかちな私に合わせて 短い時間でしかたが
東京からわざわざ 信州田舎まで ご苦労様です。  雑誌の取材と違って さすが新聞記者!
質問内容も 文字の確認やら 『伝える仕事人』って感じで いつもと違う 取材に、なりました。
おそらく 来週くらいの 日経新聞夕刊に紹介される予定です!  全国のコンビニエンスストアで買ってみてね 立ち読みしずらいから(汗)


夜はひさびさに 40年位前の ナショナルのポータブルレコードプレーヤーで 
少し秋っぽい夜を楽しみました
基本丸一日休みないから、隙間時間は大切に使います。

子供は『何で電気(照明)つけないの?』って言われ  薄暗いのが グッと落ち着くんだよって
言ったら5分後には 彼は寝てました 笑
頑張れ!小学1年!


ではまた