年末ミカンで お待ちしていまっす☆彡 | やおはち

やおはち

安曇野の観光地スポットでは ありませんが、 観光客に人気の地元の八百屋さん! (安曇野市)

『天気が良い!』とは  今日みたいな日のことですかねー
店から見える北アルプスが1日中くっきり見えた日でした。

本日は遠くは金沢から お越しいただきました。
毎度いつも ご利用ありがとうございます。
お仕事が車関係の方で、
私のブログで登場する 『1966ブルーバード』の次のモデルあたりから
日産にお勤めになってたそうで  
旧車に 詳しい方でした☆彡 いつかお世話になる時もあるかも!

帰りは 飛騨高山経由で帰られるそうですが、
雪道気お付けてくださいねー
私のブルーバードが バッチリ直った時には 金沢へ行きたいですなぁ♪

今日1日で ミカンは  かなり売れてしましたが  
とりあえず明日29日が最終入荷になります。
明日は雪? 
もし晴れれば 30日の最終日はミカン無し。の予想も考えられますので
安全運転お早めでお願いします!!


ではまた