私事で恐縮です。

とある嬢から、ずぅっとマッサのお誘いを受けてました。
先日も、そのようなお誘いがありました。

『実は、お忍びで凸してました。』とだけ返事しました。



こちらから先に言い出したことですが、店に行きますよぉ、と言っておきながら、ずっとほったらかし。
無視し続けるのも何だと思い、過日訪問。



受付にいた嬢が、その彼女であると直感。
名乗るべきかどうか、非常に迷ったあげく、名乗れば、それなり特典や御利益があったのかもしれないが、その後のブログ活動に支障が出るかもしれないと判断。
それ以上に、『恥ずかしさ』もあり、匿名のまま、その受付の嬢を場内?指名しようとしたら、『その一呼吸』、『その間』が災いして、他の嬢に回された(T_T)


素敵な女性がいたので、僕は女性を見つめました。
不思議に女性は目を逸らすので、僕は一人悲しみました。

そんな心境です。


きっと僕は、その嬢のタイプの客では無かったのか、はたまた、ギラギラした目つきから危険人物だと察知されたのか、真相は不明ですが、もし後者であれば、非常に残念です。


『一般色』が濃い店で、オイタできる程の度胸を僕は、持ち合わせておりません。


幽霊の正体見たり枯れ尾花

です(笑)