- 前ページ
- 次ページ
ブログネタ:どこにいるのがスキ?
参加中私は観光地 派!
この世界が大きくて
あちこちへ遊びに行ければ本当に幸せなことですねー
自分の家にいるのがもちろん好きだけど
観光地にいるのはぜんぜん違う感じと思って(・∀・)
嫌いなことやストレスがあるなら きっと無くなっていくでしょう
さらに、観光地で自分を知らない人ばかり
何をするでも自由自在感じだなぁー
芸能人にとって 観光地は一番選らば所かもしれませんね
で、
飲食店もいい所だ
友たちと食事しながら話すことは楽しいよね( ´艸`)
しかし、楽しくて食べ過ぎてしまったことが恐れられる!(笑)
どうしてリナコは観光地にいるのが好き?
観光するが大好きからさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
子供のときに戻りたいなぁーって
幼稚園のときもよくて 小学校のときもいい
最近からずっと思ってます
でも、無理でしょう。。
可能性零!!![]()
学生が一番幸せだよね![]()
何も心配せずに
社会の悪いところも感じないって
本当に学生時代に戻りたい!
社会人になりたくないけど
いま 仕事中!
ちょうどQKする![]()

