いよいよ出発の日が来るぞー


楽しみニコニコ


家族の皆ちゃんのおかげで行けますラブラブ



強くようにいきますっー!






リナコ


可愛いケーキさんナイフとフォーク



どこにいるのがスキ? ブログネタ:どこにいるのがスキ? 参加中

私は観光地 派!

どこにいるのがスキ?
  • 自分の家
  • 学校、職場
  • 飲食店
  • 他人の家
  • 観光地

気になる投票結果は!?

この世界が大きくて
あちこちへ遊びに行ければ本当に幸せなことですねーグッド!


自分の家にいるのがもちろん好きだけどラブラブ

観光地にいるのはぜんぜん違う感じと思って(・∀・)

嫌いなことやストレスがあるなら きっと無くなっていくでしょう!?

さらに、観光地で自分を知らない人ばかり

何をするでも自由自在感じだなぁー

芸能人にとって 観光地は一番選らば所かもしれませんね



で、

飲食店もいい所だナイフとフォーク

友たちと食事しながら話すことは楽しいよね( ´艸`)

しかし、楽しくて食べ過ぎてしまったことが恐れられる!(笑)



どうしてリナコは観光地にいるのが好き?

観光するが大好きからさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





音譜


子供のときに戻りたいなぁーって

幼稚園のときもよくて 小学校のときもいい

最近からずっと思ってます

でも、無理でしょう。。

可能性零!!ハートブレイク


学生が一番幸せだよね音譜

何も心配せずに

社会の悪いところも感じないって

本当に学生時代に戻りたい!



社会人になりたくないけど

いま 仕事中!



ちょうどQKするにひひ