5年前、何してた? ブログネタ:5年前、何してた? 参加中
本文はここから
5周年ありがとうキャンペーン
5周年ありがとうキャンペーン

五年前と言えばまだ高校生なのよーニコニコ
ブラブラって心配なことがなっかた、
お金のこと、仕事のこと、
全部考えなければ大丈夫だ、
そのとき本当に幸せな学生でしたねー

高校三年生のとき、(五年前に18才でした)
バイト終わるあとで時々友たちと夜市へ行きました。
(夜市って たくさん食べ物とか飲み物とかがある所です)
週末によくしたことは
クラスメートと喫茶店で紅茶を飲みながら話しました。
学校で一番好きな科目は国文でした、
ほとんど90点以上取りましたよべーっだ!

あー!そうだそうだー!目
五年前のリナコゎ日本語が出来なかったよ
今ここに日本語でブログを書きます
って不思議だなぁー音譜

前月からアメーバを使い始めました、
芸能人のブログが読めるから嬉しいですーラブラブ!
アメーバ仮想空間をよく使います、
あの一日芸能人と話せるほしいドキドキ



これからもアメーバを応援してますーチョキ



リナコ-未設定



 


友たち飼うのミニー豚ですー!
リナコ
セクシーのような姿がおもしろいーブタ

たぶん一才になるんって 10キロくらいですー



毎日朝食しか食べさせないのは

体重を維持する条件ですーぶーぶー


ちなみに 餌は野菜などおK、肉絶対禁止!

もしミニー豚が太るならって ミニー豚じゃないかなぁ。。


とにかく 健康を維持する一方で

体重を維持することも大切だね!グッド!