ブログネタ:5年前、何してた?
参加中本文はここから
5周年ありがとうキャンペーン
五年前と言えばまだ高校生なのよー
ブラブラって心配なことがなっかた、
お金のこと、仕事のこと、
全部考えなければ大丈夫だ、
そのとき本当に幸せな学生でしたねー
高校三年生のとき、(五年前に18才でした)
バイト終わるあとで時々友たちと夜市へ行きました。
(夜市って たくさん食べ物とか飲み物とかがある所です)
週末によくしたことは
クラスメートと喫茶店で紅茶を飲みながら話しました。
学校で一番好きな科目は国文でした、
ほとんど90点以上取りましたよ
あー!そうだそうだー!
五年前のリナコゎ日本語が出来なかったよ
今ここに日本語でブログを書きます
って不思議だなぁー
前月からアメーバを使い始めました、
芸能人のブログが読めるから嬉しいですー
アメーバ仮想空間をよく使います、
あの一日芸能人と話せるほしい
これからもアメーバを応援してますー




