
面白いからバラしちゃいますけどね。
今朝、下の娘が朝飯を食べながら 「私はハリルだからナァ~~~」
なんだい?ハリルって?
「だからさ、お姉ちゃんは部活でザックって呼ばれてるでしょう、だからハリル」
なるほど!・・・・解った!なずけ親はユウスケだろう?
「そうだよ」
フフフフフ・・・・・
いえいえ、サッカーの男子日本代表の監督の事ではありません。
部活では皆、ニックネームが付いてるのだそうですが。
姉ちゃんは、篠﨑のザキを取ってザックと呼ばれております。
そんで同じ部活に入った下の娘は、
ザックジャパンの次はハリルジャパンだから
下の娘はハリル。
上手いなぁ~~~ユウスケ、ちゃんと、下の娘の名、はる、の韻も踏んでいる。
アッ、ちなみにユウスケ君は娘達が所属するパーカッションのパートリーダー
上の娘と同級なので、彼の武勇伝は色々聞いてます、面白そうな人物です。
ただ、下のは、このニックネームは気に入っていないようです。