表彰式がおわると、

 

ゲストポーズを終えたHIDEさんが

 

 

『おめでとうございます!』と、お声かけ下さいました!shokopon

 

 

 

 

かっ、感激至極です!!shokopon shokopon shokopon

 

 

 

NPCJはそのタイトル通り、

 

 

 

WORLD LEGENDS CLASSIC,

 

出場者はインターナショナルでした。

 

 

 

審査前の説明は日本語・英語・ポルトガル語、

 

審査中のコールも英語と日本語のミックス。

 

 

 

これがわたしには新鮮で、とってもおもしろかった!

 

 

 

ビキニエリートで優勝のサンドラさんはブラジル人。

 

 

 

サンドラさんは、わたしがFITNESS ANGELの時に

 

急きょ取り寄せたビキニ、「SANNA'S」のCEOさんでした!

 

 

 

 

 

控え室が一緒だったビキニ選手。彼女はコロンビア人。

 

 

 

一緒に撮って!と言ってくれた彼も

 

ハーフだったみたい。

 

 

 

他の大会では、男性とはほとんど写真撮れなかったけど

 

NPCJは、みんなフレンドリーだったので

 

たくさん撮れました。

 

 

 

 

さわやかスマイルのお2人は兄弟で出場!

 

筋肉がすご過ぎて、フレームに収まらないっていうw

 

並ぶとわたしも細く見える。ふふふスマイル4

 

 

 

 

 

フィジーク準優勝のYoshikiさん。

 

男女共に、一緒に写真を撮りたい人が並んで待ってた!

 

(わたしも並んだw)

 

 

モデルのような美しいバランスだなあと見てたら、モデルさんでした。そらそうだ。

 

 

 

 

2017年はフィットネスコンテストに4回も出場し

 

去年の今頃は想像もしてなかった展開がありました。

 

 

 

 

2018年も、ボディメイクは続けて行きます!

 

自分も見たことのない、新たなわたしを目指して!

 

 

 

 

 

✨yaoからのお知らせ✨

 

おとなになってもチアリーダーになる夢を叶えよう!

【1月分レッスン更新しました】Cheerful新規メンバー募集中です!