BBJ、ファイナル出場の続きです!お待たせしましたあせる

 

 

 

ファイナルは5名が選出され、

 

ポーズは予選と同じく規定の

 

フロント、サイド、バック、サイド、フロントの順にポージングします。

 

 

 

ファイナルでもフリーをするかと思いきや、規定のみ。

 

 

そして、ジャッジから番号を呼ばれて前に並ぶ

 

ファーストコールがあるのだけど

 

 

これは状況によって、あったり・なかったりだそうです。

 

 

 

わたしのカテゴリーではありました。

 

 

 

そして、真っ先に呼ばれたのが

 

 

『9番!』

 

 

 

 

呼ばれた瞬間、

 

 

『これで上位入賞は決まった!』

 

 

と、内心思いました。

 

 

 

 

ファイナリスト5名に選ばれた時点ですでに入賞なのですが

 

 

1、2位に入ると、11月の日本大会に出場出来るのです。

 

 

 

 

わたしは、

 

『絶対2位までには入る!』

 

 

と野望を抱いていたのです。

 

事前セミナー出なかったのに。笑。

 

 

 

 

バックポーズは、こういう姿勢です。

 

 

 

おしりを突き出し過ぎたり、降ろした手の角度をつけたりしても

 

規定違反になります。

 

 

 

FITNESS ANGELでやったようなポーズとは大違い!

 

 

 

 

結局、ファーストコールで呼ばれたのは3名でした。

 

 

 

一旦、控え室へ戻ったあと、

 

ファイナリスト全員が再び登壇し、受賞発表となります。

 

 

 

 

9番の行方はいかに!?

 

 

 

★yaoからのおしらせ★音譜お気軽にお問い合わせください音譜

 

【9月体験レッスン受付中】Cheerfulメンバー募集中です!