チアの活動をしていても

 

所属しているBリーグのチームは東北だったり

 

わたし自身はイベントによく出ているつもりでも

 

みなさんに見てもらえる機会はなかなかなかったり・・。

 

 

 

なので、今回のCHEERandomの舞台はとてもいい機会でした!

 

 

 

 

 

 

ダンスレッスンでいつもお世話になっているAkemi先生。

 

 

わたしは、これまでのチア人生、本当に指導者に恵まれていて

 

中でもAkemiちゃんは本当に素晴らしいダンサーであり、師匠です。

 

 

 

 

なにせ、Akemiちゃんがバスケチアだったときに、

 

一目惚れしたのですから!

 

 

 

 

 

 

当時のわたしは、Akemiちゃんがどんな方か、存じ上げなかったけど

 

 

コートサイドでお手伝いをしながら

 

 

『な、なんだ!あの超カッコいいダンサーさんは!!??がーん

 

 

と、ココロ鷲掴みされました。

 

 

 

 

 

一緒に撮って頂いた貴重なお宝写真。

 

 

 

以来ずっとファンだったAkemiちゃんに

 

わたしの舞台を観に来てもらえるなんて

 

感無量とはまさにこのこと。shokopon

 

 

 

 

 

忙しいお仕事の合間をぬって、Akemiちゃんファミリーが来てくれました!

 

 

『yaoさん!素晴らしかったです!!キラキラ

 

 

と、おほめ頂きましたshokopon くぅぅ〜っあせる

 

 

 

 

今回のCHEERandomオープニングショーに出演した、

 

わたしのチームCheerfulメンバーのLisa

 

Akemiちゃんにお世話になっています。

 

 

 

 

 

Akemiちゃんからは差し入れも頂きました。

 

 

 

『コーヒーがお好きと聞いたので、よかったらどうぞハート

 

 

う、うぅ。。shokopon

 

 

その上、わたしが一番好きなバニラマカダミアのフレーバー。コーヒー

 

 

大事に飲みます。sei

 

 

 

 

Akemiちゃんのように

 

いつでも体いっぱいに

 

ダンスが好き!ダンスはMyパッション!

 

そんな風に表現出来るようにこれからも踊って行きます!メラメラ

 

 

 

そして今夜もレッスンだ!

 

 

 

 

 

yaoからのおしらせ

 

ハート【7/30】チアボディメイク エクササイズWS開催します!

 

 

 

 

ハートこちらもどうぞ、お越し下さい!

 

応援して頂けたら幸いです王冠

 

 

★日本初の美尻コンテスト!わたくし出場致します!★

 

Fitness Angel in スポルテック2017

 

日時:7月25日(火)17:30〜(予定)

 

場所:東京ビッグサイト

 

 

事前にWEB登録して頂くと入場料が無料になります!

どうぞみなさまお越し下さいね。

応援よろしくお願いいたします!アップ