ひとつ前の記事に書いたMutsumiYuuka

 

わたしの後輩です。

 

 

 

とはいえ、すこし、ややこしい。

 

 

 

 

わたしが社会人アメフトのXリーグでチーム専属のチアをしていたのは

 

2001年のオンワードスカイラークスが最後。

 

(わお!16年も前!)

 

 

 

オンワードオークスすかいらーくスカイラークス

 

合併初年度にキャプテンを務め、

 

念願のチアオブザイヤーを獲って、退きました。

 

 

 

 

それからチームは激動で

 

日本一になったかと思えば

 

わたしのルーツだったスカイラークスがスポンサーを撤退し

 

オークスになり、

 

そのオークスも数年後、上層部の判断で廃部の申請をしたことで

 

チームは署名活動などするも、3部から再始動することに。

 

 

 

いまは相模原ライズとなって、活動しています。

 

 

 

 

 

いまの現役たちは、

 

わたしの現役Xチア時代を見ていないだろうけど

 

どうやら、OGたちが勝手に伝説を伝えてくれているので

 

存在は知ってるみたいですw

 

 

 

伝説の内容を聞いたところ、

 

事実とはかけ離れているような…がーん

 

ま、まあ、それでもうれしいですあせる

 

 

 

 

 

わたしにはポリシーがあって、

 

 

 

一度退いたら、その後コーチやディレクターでチームに関わらない限り

 

一切口出ししません。

 

 

 

 

『試合後は観戦に来たOGからのダメ出しから始まる』

 

 

と、言うのをよく聞くのですが、全くナンセンス。

 

 

 

おっと、この話はまた別の機会に。。(長くなるからね)

 

 

 

 

そんなこともあり、あまり後輩と関わることがなかったのだけど

 

こうして観に来てくれるのは本当にうれしい。

 

 

 

チアを続けてるといいことあるなと、つくづく思います。

 

 

 

 

 

NFLタンパベイバッカニアーズAyaeオンワードスカイラークスの後輩。

 

初代から、現役までが揃いました!

 

 

 

 

一緒に応援したことはなかったけれど

 

ルーツをたどって行くとつながるわたしたち。

 

 

 

 

これをいい機会に、ちょっとなにかアクションを起こそうかな…

 

 

と、密かにもくろむ、わたしですスマイル4

 

 

 

yaoからのおしらせ

 

ハート【7/30】チアボディメイク エクササイズWS開催します!

 

 

 

 

ハートこちらもどうぞ、お越し下さい!

 

応援して頂けたら幸いです王冠

 

 

★日本初の美尻コンテスト!わたくし出場致します!★

 

Fitness Angel in スポルテック2017

 

日時:7月25日(火)17:30〜(予定)

 

場所:東京ビッグサイト

 

 

事前にWEB登録して頂くと入場料が無料になります!

どうぞみなさまお越し下さいね。

応援よろしくお願いいたします!アップ