わたしが好きな色は

 

こどもの頃からずっと変わらず、ピンク

 

 

 

 

なのですが、

 

 

 

 

 

ココ最近、なぜだか

 

 

が気になります。

 

 

 

 

年末のパーティのドレスコード

 

 

『赤』にしたし。

 

 

 

 

 

さらには、もう3年くらい、

 

 

ほとんどネイルをせず

 

 

すっぴん爪だったのに

 

 

赤いネイルにしたくなってきた。
 

 

 

 

 

選んだのはCHANELのネイルカラー。

 

 

#8 PIRATEという深紅色。

 

 

 

 

塗るんだったらCHANEL!と、これもインスピレーションで。

 

 

 

 

塗りやすいし、乾きも速いし

 

艶が長持します。

 

 

 

さすがCHANEL

 

 

 

 

 

ネイルの他にも、

 

 

 

 

 

カットソーだったり、

 

 

 

 

 

ライダースジャケットも

 

 

*両方ともBershkaです。

ジャケットは、在庫ラストのXSをGet!

 

 

 

 

 

レッドネイルをして応援に臨んだら

 

 

チームは連勝したし!

 

 

 

 

 

2017年のラッキーカラーは

 

に決めました!林檎

 

 

 

 

 

キラキラyaoのイベントご案内キラキラ

 

【1/29(日)朝Cafe】美肌トークしませんか?